もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ホーンテイル討伐━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
お正月以来ご無沙汰しました<(_ _)>

ホンテが弱体化したというので、行く事3回目にして初討伐してきました
最初にいって4回死んだ時は、流石に申し訳ないやら、情けないやらで、もう生き返さないでって感じ・・・(トホホ
今回は胸をはっていえます1度も墓しなかったぁぁぁぁ・・・ちょっと安堵

SSは画面が止まるので途中何とか1枚とりました
右首が終わって左首を攻撃したところです
画面が動かなくなって・・・・死ぬ( ̄'Д ̄'σ)σかと思った!!
e0037135_18442620.jpg


という事で終わった後のSS
e0037135_18495281.jpg


そしてクエの報酬はっと言うと・・・・・
e0037135_18554100.jpg

ちょっと、ちょっと、Σ( ̄^ ̄)
もっといいもの ちょうだ~い(T△T)
[PR]
# by hina-hina1128 | 2008-04-23 19:03 | めいぽ日記
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
やっと新年1発目のブログを・・・・
見に来て下さる皆様!まめに更新しなくて(。・人・`。))ゴメンチャイ



さてさて今年最初のアップは、
昨年クリスマスマップに出現しました雪ダルマのモンスターです
専用のミトン(篭手)をつけて準備OK!イベントマップにレッツゴー


1段階目
何ともかわいらしい雪ダルマ(*^_^*)
スキル攻撃は無効で、雪球を拾って通常攻撃のみ・・・ダメ10@@
でも、斬りのメル爆だけは有効の模様です
e0037135_927220.jpg
2段階目
しだいにレベルアップして・・・顔もだんだん険しくなって( ゚ρ゚ )
e0037135_922161.jpg

3段階目
最後は巨大になりましたっとw
e0037135_9221762.jpg

討伐後、最終的にはたくさんのプレゼントを降らしてくれました
でも拾えるのは1種類ずつのみ、クエを聞くと中味をオープンしてくれます
雛は薬系や鉱石などだったけど、ラッキーな人は装備もでるようです・・いいのぉ
e0037135_9232762.jpg


昨年更新し忘れたエリジャー
[PR]
# by hina-hina1128 | 2008-01-09 10:03 | めいぽ日記
お寒うございます<(_ _)>季節は秋から冬へと・・・
さてさて、ご無沙汰いたしました><

静雛も成長し、3次転職することになりました
戦士キャラの3次は初めてなのね・・・拳をもっての彼はペリオンではとても強そうだと思っていたのですが、転職する時の拳は何故かとてもかわいい(*^_^*)
e0037135_12128.jpg



そして、ペーパーテストもパスしていよいよクルセイダー
e0037135_127651.jpg



そして狐狩りのクエが終わってなかったので、新マップで狩ってたら・・・@@
e0037135_12171592.jpg
こんなのが出ると知っていたわけではないかったんですよ~どうりで人が来ると思いました(ノ゚Д゚)
e0037135_12173528.jpg



そして倒した@はこんなものしか~唖然
e0037135_1220647.jpg



で、今度はスタンピの方にでも機会があればいきたいなぁっと思っていたところ
土曜の夜に虎さんIN サーチしたら岩山5にいるいる( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
虎さんにお会いするも久々だったので、あわよくばスタンピもっと思い行くことにしました

行ってみたら虎さんも雛のところに行ったらしくすれ違い・・・
戻ってきてもらい岩山5でお話しをしていたら・・・でたよ、でたよ

e0037135_12415916.jpg

驚きのあまりエンジェルレイを放ったら・・・・・・

1パツで消えてしまいおまけにSSもとれなかったという・・・(´□`|||)ガビーン
頭真っ白になってこの時の虎さんとのSSすらありませn・・ごめんなさい!


スタンピはクエがあったようでNPCを回ってまた逢いに行ってきました
今度はちゃんとSSとりました・~ヾ(゚ー^*)
e0037135_12331625.jpg





日曜夜・・・・骨も姫もあいてる狩場もあるはずもなくGファンでもと思い、サブちゃんを出動させて吸わせていた所に・・・・またまた虎さんIN

狩場がないというので、合流することに
そして今度こそ虎さんとのツーショットのはずが、
3ショットになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_12541245.jpg

[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-12-11 12:56 | めいぽ日記
秋は結婚シーズンなのだぁ(゚Д゚)ノ ァィ
メイポもとうとう結婚が・・・うん、これはやってみるしかないねって事で早速メインでやってはみたが、招待したのに入れなかった不具合やらで、何だかわからない内に終わってしまいました
で、、、結婚式は派手に挙げるつもりはもともとなくシンプルウェディングで充分だった、けど、指輪のランクが式によって違うなど知らなかったぁよ~(´□`|||)ガビーン



式前に神父さんと記念撮影 ディスペルがきれいだったのでやってみましたww
e0037135_20165431.jpg


そして結婚式をあげさせてもらいました
e0037135_20274762.jpg


お祝いに駆けつけてくれたお友達・・・ありがとね~w
e0037135_20254490.jpg
お祝いのメッセージありがとww
e0037135_20334752.jpg
e0037135_203358100.jpg
そして、お祝いの品まで・・・・律さん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_2034959.jpg




いわぽんさんとこーさんの式にご招待頂きました
こちら見学席
・・・列席する洋服も有料ですが短い時間レンタルできるんですよ~~ww
e0037135_11113184.jpg


皆そろって記念撮影 ギルドが「あんぶれら」なので傘は必需品ようです(ぇ
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
e0037135_2233799.jpg


こーさんサブとももちゃんも結婚だぁ~~w いわぽんさん怒らないでね(ぁ
ご招待ありがとw
e0037135_10455928.jpg


@律さんの結婚式と羅魏cの結婚式もご招待頂き出席したのにSSなかったぁぁぁ・・・ごめんね><




今度こそ・・・今度こそ・・・+3の指輪をwwwww
そして、ゆっくりと結婚式を楽しみたいと思い二人きりで式をもう1回www
サブでね^^;
e0037135_2233186.jpg


記念撮影もバッチシ
e0037135_22333085.jpg

その後かわいいキャンドルのモンスターを倒して
e0037135_22334656.jpg

披露宴会場でラブチェアゲットww
e0037135_10433558.jpg


そして、ここは庭園かな?
やっぱメイポは「でんでん」かね!?
e0037135_11305038.jpg


最後に平さんへ
雛にお付き合い頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

あきさんの結婚式行ってきやした~
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-10-26 20:29 | めいぽ日記
久々レベアッポ!(*゚∀゚)=3
やっと175レベになりやんした---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
e0037135_16254445.jpg




ではでは、たまっていたSSで~す
まず新アバタです
e0037135_16261157.jpg

帽子は雛の希望をいって贈って頂きました
マジ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
e0037135_1626205.jpg
さそり結構気に入ってます(*^_^*)
決してえびではありません あしからず(´∀`;)。。。




そして、、やっとやっと手にいれたクーリッシュなのに~~~~
ロッテのガム買ってブルーベルガムだけ出なかったので、仕方なく露店で購入
17Mもしたのに・・・・何かイマイチ
e0037135_16265780.jpg


それに・・・中味もこんなだし・・・17Mの価値がどこに(´□`|||)ガビーン
そして、交換不可で別キャラにもたせる事もできず、ただでさえ装備欄少ないのに・・・ましてや大枚はたいて買ったので捨てずに捨てられずもうぉぉΣ( ̄^ ̄)
e0037135_1627862.jpg




次、ムーンチェア手に入れましたヤッタネ!!
e0037135_163014100.jpg

座るとこんな感じ・・帽子とマッチしてるかもwww
e0037135_1633750.jpg




ビーチパラソルほしかったけど、種何度やってもできなかったので、平さんから少しの間レンタル!!
e0037135_16332198.jpg




焼き栗のクエやってみました・・・
大きい栗と・・・
e0037135_16333657.jpg

小さい栗・・・
e0037135_16334651.jpg
どちらもたいした物はでませんでしたっと( ̄□ ̄;)ガッカリ



雛はとらわれの身(ぇ
e0037135_16342494.jpg
((-_-。)(。-_-))イエイエ嘘ピョ~ン
ミーちゃんと生命の洞窟クエに一緒にいってきました


闇の洞窟もあったのね@@
e0037135_16343436.jpg

おまけにホンテもみてきましたww




久々姉御にお呼びがかかりいってみましたが・・・・
e0037135_16345947.jpg
最後のほうで横がきて・・・・やっぱ姉御はこういう輩が多いらしい(´・д・`)困ったものだウミュ



そしてBGA、BGB、大親分
前は大親分でMP回復したのがなくなりMP消費が大量に・・(;゚д゚)ァ....
e0037135_1635104.jpg
2PTで途中BGAが暴れだしたけど何とか生き残れました・・・でも薬消費で生活苦しいです(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
# by hina-hina1128 | 2007-09-29 16:39 | めいぽ日記


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧