もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
雑魚かりだって結構楽しい・・・・カモ
``σ( ̄^` ̄;) エットォ最近手下Dを狩って赤字狩りになり雑魚狩りに走ってるひなでやんす(ノ゚Д゚)ありゃ

でも ソノ雑魚狩り結構シーブズ(スキル:仲間が4~5人出て狩ってくれるアレですYO)で狩るとなんだか楽しいだなぁ......これがww
だって一度にいっぱい倒せるのが快感で........( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_23122594.jpg




すると猿さんから連絡をいただき、かねてからのお約束の体温計をとりに早速フリマへρ(⌒-⌒。)ノ イッテキマシター♪
猿さん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)・・ネタだけど、ねぇかわいい?
e0037135_23213793.jpg
そして、まるでセールスマンのようないでたち・・・そのスーツケースの中身は七つ道具なの?




またヘクタに戻ってみたら、上からなんか降ってきたじゃあありませんか......
e0037135_234326.jpg

よくよくみたらシュパパですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!



e0037135_23524398.jpg



シュパパが言うには鷹子と案山子のパペちゃんは
リア友そ・し・て三角関係だって・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!(ヤバ
でも.....誰にもいわない!内緒にしといてあげるからね><;

でもコレ見ちゃた人には責任負えませんが..(アシカラズ







それとね、龍天3回目の強化をコショーリ始めたの(o゜◇゜)ノあぃ
攻撃力87ので、安くフリマで見つけてね そして1枚もっていた70%を貼ったんだぁ
でも..........無くなることはなかったけど失敗でした_| ̄|○
その後ヘムさんから70%2枚譲ってもらい、これが成功して:*:・(*´ー`喜)。・:*:ウレシイ
攻撃力91LUK+2になった~~~~~~~~まだまだUG余裕あるし( ̄∀ ̄)イヒ


そして今度はみかんから70%の書譲ってもらい・・・・
e0037135_0484085.jpg

龍天が・・・リュウテンが・・・・・







消えました(え?ナゼニ

ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン


・・・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!



みかんのばかぁ~~~~~~~~
ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
e0037135_0551347.jpg





e0037135_3344711.jpgそれからオルビスに向かい
一人静かに椅子に腰掛け・・・・

"今度こそ"と誓うひなでありました(ノД`)゚・。
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-19 01:12 | めいぽ日記
<< いろいろありました(◎o◯;)... PC復旧しました >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧