もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
いろいろありました(◎o◯;)アウッ!
夜中露店出しをしていたら久々に日音さんがINしました
内緒送ってみたらお互い露店出しだったのでそのままチャットw
そして、ひなは閉店し日音さんのお店をみに行くことにしました
が・・結局日音さんも店を閉じて出てきてくれました(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_18461467.jpg
それから明日のイベントの話やその他モロモロ・・・・・
リアルもそれなりに忙しいそうで、もうすぐテストもはじまるそうです><; がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
e0037135_18464621.jpg
そうこうしているうちに時間は真夜中すぎ....結構な時間なってしまった~(アハ
頭もガンガンしてきたし寝ることにしました ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・






またまたイベントがヽ(・。・ )ノやってまいりましたw

この間のマルちゃんのリベンジに萌え・・・・・
e0037135_18474760.jpg
  入りましたよココナッツシーズン(クックックッ
e0037135_18471771.jpg
そして優勝だ~い とうとうリベンジ果たせたぞ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

悪魔の文書も貰ったことだし、メインにチェンジ∠(`ヘ´)はっ!
e0037135_1848750.jpg




e0037135_18483874.jpgカニで荷物整理しているとヘムさんがきてくれましたw
これからどこで狩りしようと相談していたら・・・
みかんともっちちゃんのところへ行こうという事に
話がまとまり・・・・そしてアリの巣へ
ちょうどお札も集めないといけなかったし・・・イイカモネ




アリの巣でお札を集め終わろうとしたとき
突然Jrバルに行くことになってしまいました
ひなは1度お目にかかりましたが、その時は1パツで墓ドロップだった・・・けど
そして今回はどうなることやら・・・(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
e0037135_19154875.jpg


すると・・・・もっちちゃん墓おめ~( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_19201651.jpg

続けてヘムさん墓おめ~( ̄□ ̄;)がーん
e0037135_19204221.jpg
と量産続きの墓ドロップですが結局2匹のJrバルを倒して帰ることができました(*^_^*)




ソノ後カニに戻りイベントの商品の交換に・・・
するとこんなところにネーラがいるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_19342595.jpg

通常はここ
e0037135_19351477.jpg

そして別のCHでは・・どこにいった????
e0037135_19355349.jpg
まぁ・・ネーラは気まぐれに移動シテルッテ??!Σ(◎o◎;)ギョ(アハ

でイベント交換品はと言うと・・・・
やっぱりスイカ100個でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




その後えびちゃんから友チャでルディクエ誘われてうさぎでρ(⌒-⌒。)ノ イッテキマシター♪
e0037135_1954948.jpg
ちょ・・・えびチャンのサブかなりシブ~イ( ゚ρ゚ )



---------------------------------------------------------------
おもしろいもの神ちゃんとこからはっけ~ん
コピペし更に編集を施しました これは神ちゃんの弟さんの作です

そしてヘムさんをまきぞいにしてしまったぁぁああぁあああ
e0037135_2022688.jpg


神ちゃん 弟さんに事後承諾になるけどご了承くださるよう申し上げて下さい<(_ _)>
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-20 20:08 | めいぽ日記
<< やっと生還しました ヤッタ━━... 雑魚かりだって結構楽しい・・・・カモ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧