もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
やっと生還しました ヤッタ━━━(*・艸・*)━━━ネ!!
あの暑かった夏から
めっきり朝晩すずしくなり秋の気配を感じる今日この頃です(o゜◇゜)ノあぃe0037135_15104386.jpg
前回のお墓からなかなか復活できず??ブログの更新が出来なかったひな なのですが....( 。・x・)ゞ
え?どうやって戻ってきたかって?
ひたすらもがき続けお許し願いましたってばぁ~*:・(*´ー`ハイ)。・:*

  
先日露店放置しているところに久々白さんがIN!
カキコ残してくれました(あり~・・・するとこんなメッセージ
e0037135_15543093.jpg
鈴さんが・・鈴澪さんが引退しちゃたってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!
前に鈴さんと白さんとひなで3人してライカンいったりしてたのに・・・・
鈴さんはエルナスが好きで、いろんなキャラを作ってはスキルを楽しむ人でした
そして、韓国の情報などいろんなこと詳しく教えてくれたり・・・・
ひなにとって引退するなんて思ってもいなかったからブログにも紹介できなかった
ヽ(´Д`;)ノアゥア..早く会いにいけばよかったなぁ  後悔の念が......._| ̄|○

それにしても、もしや四神白虎さんまでも い・ん・た・い・・?






雛雛がね金欠のためジパングでたこ焼き屋のバイトしています
これは絶対ヒミツにしてね!!
e0037135_14275910.jpg

しかし おっとばれちまったぁ・・・・・(ウハ



そしてレベルアップしましたYO
e0037135_17521597.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-28 15:21 | めいぽ日記
<< 雛雛ヘンシ~ンしましたぁ( ´... いろいろありました(◎o◯;)... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧