もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
雛雛ヘンシ~ンしましたぁ( ´艸`)ムププ 
88レベまで@20%まできましたYO
今日はいっきにレベルあげ・・・wwww
INしたらネフさんとシズさんからグル狩りのお誘いがあり・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ネフさんのいる駐車場で3人で狩ることにしました\(^o^)/
ひなにとってはマズ~イ駐車場でもレベルアップを夢見つつ赤字覚悟でレッツゴー
卒業アルバム風にSS並べてみました(ふぅ・・・ε=(´。` )
e0037135_10391517.jpg
シズさんのSSとりそこねたんで船の中だけど・・(ゴメンネ


その後シズさん学校へ
するとネフさんのお友達のプリさんがきてくれました
なんと怖そうな形相だけど・・・めがねはずすとね( ´艸`)ムププ 
e0037135_10474498.jpg

e0037135_1048984.jpg
みてよ みてよ
こんなにかわいくなっちゃうの(タハ



そして、ひなはやはり・・・・・こうなる運命!?
e0037135_1054153.jpg
その後も1回ほどあの世に招待されてやるきダウンあ~ぁ

たかが20%されど20%を痛感させられました_| ̄| プチ  ~──○⊂(・∀・ ;) あ





今度は気を取り直してサブでルディクエでもと・・・
ネフさんのサブと一緒にお出かけ、おでかけ(*^_^*)

するとネフさんが調髪特別券をプレゼントしてくれました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
e0037135_1194977.jpg
ひなのほうがお世話になってるのに(◎o◯;)・・・・(ドウモデス_(._.)_


そして、さっそく美容院へいってきましたww
e0037135_119538.jpg

e0037135_20504226.jpg
三つ編みからローズマリーへ・・・どう似会うでしょ?(#^.^#)





その後、ルディクエいくはずが・・・・・ひなは時間がなくなり行けなくなってしまったぁ
(・_・、)グスン また今度誘ってくださしゃいね!!
e0037135_12434168.jpg






恋の季節を迎えたようです・゚(ノД`)゚・。アセアセ
e0037135_11333564.jpg

お嫁さん探してあげなくっちゃ・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-09-30 11:51 | めいぽ日記
<< ぞろ目にUPしましたぁ(。・_... やっと生還しました ヤッタ━━... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧