もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ぞろ目にUPしましたぁ(。・_・。)ノ
やっときました88レベフォー
でも最近狩る気がうせて(´・ω・`)
e0037135_16405112.jpg



ということで雛雛はグルクエしてま~すw
前はクレさんが不足してたのに最近多くてなかなかグルに入れません(´□`|||)ガビーン
ですが、みかんのサブと一緒にグルクエいれてもらいました(o゜◇゜)ノあぃ
すると待っているところにグループのひとが包みを・・・
e0037135_16514925.jpg




そしてマルの方は42のマントクエ挑戦中
ところが・・・・
ワニの袋を集めようとカニングの土管に入ってみたら
こんな所にいるはずのないワニが、ウジャウジャいるではないですかぁ!Σ(◎o◎;)
また、ネクソンのバグ??
e0037135_1771724.jpg






そういえばこの間ネフさんと狩ってたときスキルみせてもらたんだぁ~w

カッコイ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
e0037135_17115236.jpg
e0037135_17113856.jpg


ペットの散歩道でもこんなスキルみかけたの(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_17232659.jpg

e0037135_171716100.jpg
それと、これみかんのメルアップのスキルなんだけど・・・
キラキラがとってもきれい( ´艸`)ムププ 
ひなが出してるみたいでしょ!!☆⌒(* ^∇゜)v








あと ちまたで見かけたおもしろいもの( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ

ペットのぼやき・・その1
e0037135_170857.jpg

ペットのぼやき・・その2
e0037135_16544367.jpg




e0037135_18495296.jpg
ごぶさたしてま~す<(_ _)> マルです!
どう おもしろかったかなぁ?・・σ(⌒д⌒;)
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-04 18:01 | めいぽ日記
<< ”まるりちゃん”です よろしゅ... 雛雛ヘンシ~ンしましたぁ( ´... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧