もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
”まるりちゃん”です よろしゅーに!!
e0037135_827913.jpg最近いろいろなことがあって・・・・少し落ち込んでいるひなであります(´・ω・`)ショボーン
いつもはプラス思考に転じるように心がけているのですがね・・・・今回はちょと複雑な気分



まぁそんなことは吹き飛ばして

e0037135_1123440.jpgエットォ ハンターキャラを前々から作り直そうと思っていた所にネクソンの散歩に行こうキャンペーンが・・・それにのってみましたb(^ー'*)
で、1000名にペット進呈だけど、果たしてその中に入れるかはわかりませんので期待しないでまってみます(パンダほしいんだけどなぁ)

あ。。。自己紹介 まるりちゃんです
マルリータの妹分です(。・_・。)ノよろしく~




そして前回もらったメイプルポイント300Pを整形一般券使ってみましたが・・・
はずしてしまった ので結局特別券でこうなりました^^;
e0037135_12581997.jpg

e0037135_1324410.jpg
そしてF1のまるりちゃん何故かいろっぽいんです (ノ゚Д゚)ありゃ






それでもってクエスト収集品をお姉ちゃんのマルちゃんに頼んでやってもらいました
すると木と薪集めしただけなのにマルちゃんドロップ2つも・・・(◎o◯;)
e0037135_13323411.jpg
両方とも使えないので店ウリデスガ・・・(アハ 


e0037135_13482094.jpg
まるりちゃんはというとピグの海岸でかってたら・・・
ありゃ・・・赤でんでんのからとメルが宙にういてる( ゚ρ゚ )





そしてまるりちゃんレベルアップ
e0037135_1337342.jpg



雛雛はヒールMAXでクロノス狩りが今は楽しくて^^;
そしたら、ふぁむちゃん、熱気のバサラさん、ひろさんがきてくれましたw
皆青き覇者達の面々です( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_14453066.jpg

でも、その後も相変わらずルディクエです

ふぁむちゃんとクローバーのフレリンしてみましたぁ( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_1411640.jpg



このとき最後のボス戦でスキル使いを封印されてあっというまに墓に・・・・
そして、みんなより一足先にでてみたら宇宙人に遭遇(◎o◯;)アウッ!
e0037135_1433780.jpg




そしてうさぎもルディにいってます
えびちゃんのサブと一緒するはずだったんですが・・・・
e0037135_14575525.jpg

この時強化品のピンクの革靴お預かりしました 何かの担保かぁ?
e0037135_15452664.jpg



それとえびちゃんのサブの”うるっぷ島”が3次に転職しました(o゜◇゜)ノあぃ
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
e0037135_1585421.jpg



メインのひなはイベントに出かけておりました
今回はなかなか入れなくって最後のココナッツシーズンに入ることが出来ました
するとそこにたか吉くんがいたぁ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
イベント前だったんで挨拶程度しか言葉もかわせず・・・(´□`|||)ガビーン
e0037135_15235986.jpg
今度はゆっくりビーチであそぼうね・・たか吉くん(*^_^*)



その後はグルでイエッペ狩りをしていました
グルメンの彼女のメインは魔でランカーだそうです
すごい女性にあっちゃいました・・・・!!w(゜o゜*)w
薬もきれたので補充してそろそろやめようとしていたら話が弾んで立ち話(*^_^*)
とても参考になるお話(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)でした
e0037135_15173837.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-13 15:40 | めいぽ日記
<< ミカエルの翼装備しましたぁ・:... ぞろ目にUPしましたぁ(。・_... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧