もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ミカエルの翼装備しましたぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
さっそく翼をつけてみました・・・どうかしら?
でもなんでミカエルなんだろう???てふりかえるカラ!?・・・壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_1181255.jpg


そしてえびちゃんに自慢しましたぁ
e0037135_1234128.jpg




そのあと皆に誘われ親分狩りにいったのはいいのですが・・・( ノ゚Д゚)

オヤビンのばかぁ~~~~~
e0037135_1385811.jpg
きて早々一発で墓ドロだ~いヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
この時何故か泣きやむようにと、龍天シズさんから頂いちゃいました(アリガトウm(__)m



そして今度は姉御狩り・・・・(トホホ
でも結局姉御はご多忙のようでおめにかかれませんでしたけど・:*:・(*´ー`)。・:*:・
e0037135_145297.jpg
e0037135_1454580.jpg
               
もっちちゃんがシンボルでなんもみえませんでしたので特別出演いたしまいた
いつのまにやらこんなキャラに・・・(アハ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-15 16:14 | めいぽ日記
<< "ギルド 青き覇者達... ”まるりちゃん”です よろしゅ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧