もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
"ギルド 青き覇者達" のブログができました!!
つ、ついに我らギルドのブログが開設されましたヤッタネ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!

e0037135_8523246.jpgアドレスは http://aokihasya.exblog.jp/ コチラ クリックしてもOK

作成したのは副マスのみかんです・・・
(ブログ作成おつかれさま<(_ _)>そして今後ともギルマスとともに頑張ってください)


皆様のご意見、お叱りでも可です(ハイ などなどをお聞かせいただければきっと居心地のよいギルドができるとおもいます。
ギルメン以外の方も「うちのギルドはこんなんだよ~」みたいな貴重ご意見もお待ちしてます。e0037135_918227.jpg何卒ご協力願いますm(__)m
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-21 09:09 | めいぽ日記
<< 花ちゃん ありがとう そして≪... ミカエルの翼装備しましたぁ・:... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧