もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
花ちゃん ありがとう そして≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*ヽ(´∪`)≫
e0037135_14938.jpg10/29に花乃ちゃんからブログにコメントがあり、花乃ちゃん主催の【年に一度の花乃秘蔵アイテム放出ハロウィンだよパーティ】のお招きをいただきました。
早速いってきましたYO・・・・でもそれは花ちゃんの引退パーティーでした。(うそであってほしかった)
パーティー自体は楽しく盛り上がりましたが、花ちゃんの引退はとても切なく悲しいものです。
でも彼女の引退の理由はあきたとか、へんなことがあったとかいう訳ではなく家庭の事情によるものでいたし方ないので、快く送り出そうと思いました。そしていつの日かまたもどれる日を待ちたいと思います。

e0037135_2243436.jpg
そして良品のフルツ何故にもってる?や書、もろもろ頂いちゃいました
本当にありがと~~~~うm(__)m

HENTAI3人組みに入れてもらいました(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_2362575.jpg

花ちゃんからのメッセージ
e0037135_2371117.jpg

それを受けて、もっちちゃん,潤さんからメッセージ
e0037135_2373318.jpg

e0037135_2372371.jpg

最後に皆で記念撮影
e0037135_2375144.jpg

花ちゃん今日のハロウィンパーティー楽しかったよandご苦労様でした。
しっかりものの花ちゃんはこれから先ひなが心配するような事はないと思うけど、毎日前向きに頑張って悔いのない人生を送ってほしいと思います。
今度くるときはいろいろなお話をしてもっと仲良くなりたいです・・・・だから必ずもどってきてね!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-30 23:27 | めいぽ日記
<< やったねドロッポ!!( ̄∀ ̄)... "ギルド 青き覇者達... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧