もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
やったねドロッポ!!( ̄∀ ̄)イヒッ
ブログ更新の資料を作るため、ちょことINするつもりが・・・
もっちちゃんに誘われて夜行をグル狩りすることに・・・( ノ゚Д゚)

そしたらね雷シュリをドロッポ
そ・れ・も・2つ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
e0037135_1412225.jpg

この2つのシュリはグル狩りを誘って頂いたお礼も兼ねて、1つはみかんの日の丸と交換し、もう1つはもっちちゃんが夜行でドロしたうちわ+αと交換いたしますたぁ(o゜◇゜)ノあぃ

e0037135_10285278.jpg
うちわほしかったんだぁ短剣だしね^^; 
でもね・でもね(_ _;)。。。ウゥ、、、・・・・よ~く考えたら・・・・・・
ひなはSTRたらなくってもてなかったんだぁ(´□`|||)ガビーン
どなたかSTR付の装備もしくは書ありませんかぁ~~~~~~~~(ハァ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-10-31 01:43 | めいぽ日記
<< ひなの運命 ジャジャジャジャ~ン 花ちゃん ありがとう そして≪... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧