もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ひなの運命 ジャジャジャジャ~ン
レベル上げに久々に精進しなくては・・・・と萌え?ているひなでやんす(o゜◇゜)ノあぃ
それは・・・Lv90の装備上下でSTR8もつくんだね・・これが( ノ゚Д゚)
あとSTR付の靴も作ったし・・・残りは STR9のマントでもつくるかぁ~><ムリッポ

e0037135_10285771.jpgでもねみかんにいわれたんだぁ 「うちわの為にSTR強化するなんて」ってね・・・・・・・・・イイモン( ̄^ ̄)STR盗賊にもなれるもん・・・・ねぇ~~~(負け惜しみ)


で。。。チマチマとレベルあげしようとヘクタ狩っていたらシズさんに夜行呼ばれちゃいました。夜行は先日うれしいドロップ頂いたので、もう運も使い果たしてしまったし、少し躊躇してたけど行ってみることにしました。

e0037135_9551392.jpg
するとね・・
体温計がポロ( ノ゚Д゚)

やっぱジパングドロップ率いいんだぁ~( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ


e0037135_9554411.jpg      

ひなは1本もってるしシズさんにあげることにしました


そうこうしているうちに経験値@35%まできましたYO
そしたらシズさんがD子狩りして経験値吸わせてくれるって*:・(*´ー`喜)。・:* ウレシイ
で・・早速いったのはいいんだけどね
e0037135_10122622.jpg
やっぱやっちまいました(´□`|||)ガビーン
死なないように安置でいいよっていわれてたのに(_ _;)。。。ウゥ、、、
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-02 10:43 | めいぽ日記
<< まるりちゃん2次転職 やったねドロッポ!!( ̄∀ ̄)... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧