もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
まるりちゃん2次転職
とっくに2次転職してるのについつい後回しにされたまるりちゃん(ノ゚Д゚)ありゃ
載せますってば~~っということで・・
e0037135_96372.jpg


弓使いの転職試験場所はアリの巣 モンスターはゾンビきのことエビルアイ 
早速黒い玉集めました^^;
e0037135_9103640.jpg


そしてやっと立派なハンターになりましたYO
e0037135_9162284.jpg



少し前のことなんですが、まるりちゃんの回りでおきた現象です

きのこの森の青きのこが一番下におりてきてるし・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
e0037135_9182327.jpg

バイト探しにきたカニングで・・・・オクトパスもやはり一番下にうようよΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_9184331.jpg


ひな雛とごたいめ~ん^^).。o○バイト紹介してもらおうかなぁ  お初でしゅ( ノ゚Д゚)
e0037135_9233469.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-07 09:26 | めいぽ日記
<< 青き覇者のギルドの面々 ひなの運命 ジャジャジャジャ~ン >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧