もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
青き覇者のギルドの面々
ギルドが出来てから最近ギルメンの方々と狩りしたりとかチャトしたりと機会が多くなりました。なんだかとても楽しいですね(o゜◇゜)ノあぃ


スイカ坊やのもっちちゃん達とジャクム1段階の書集めにいった時です
そして、まだもっちちゃんのペットが猿に化ける前ですぅ..なんせ「タヌキ」ですから( ノ゚Д゚)
e0037135_9503394.jpg


e0037135_9534470.jpg
ルディクエが終わって外にでみたらひろさん
ハッケ~ン
ひろさんROM 中だったのね( ゚ρ゚ )

e0037135_10154689.jpg
もしやこの状況は・・・1つのイスにLOVE×2?
イヤイヤただのくされえんだったりして・・(アハ

そして、とっても我ままでかわいいみかんですが・・・・
ホントのところはどうなんでしょう(ぁ!?


シズさんが・・雛のうしろにいたのね(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_10163768.jpg

この格好のみかんが一番みかんらしいかも・・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_10171081.jpg


あ・・・ニュース
シズさん100レベになったんですぅ~~~~~おお-!!w(゜o゜*)w オメットさん
e0037135_10201866.jpg


久々シュパパに会いました"^_^"
アバタつけてないシュパパはいつもと感じが違う(◎o◯;)アウッ!
e0037135_10275263.jpg
あぁぁぁシュパパギルメンじゃなっかったの?(ホェ
ギルメンと間違うほど皆と仲がいいから・・・  
ならばギルメンになっちゃえ~b(^ー'*)←勧誘シテマス(ヨロ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-07 10:44 | めいぽ日記
<< うちわ装備できましたぁ(*^_^*) まるりちゃん2次転職 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧