もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
うちわ装備できましたぁ(*^_^*)
Lv90になる前にとうとう・・・・・・・・・・うちわがぁぁぁぁぁぁっぁもてるよになりました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ  とってもお金もかかり苦労しました(フゥ
e0037135_23592925.jpg


STRの追加はこの様に行いました け・どb(^ー'*)
盾は持ってるからいらなかったんだけど、どうしてもSTRが+1足らなかったんでフリマで購入赤軍手でもよかったんだけどね
e0037135_8511891.jpg三度笠はカニクエで何度もまるりちゃんを死亡させやっと出たのは茶と緑(´□`|||)ガビーン でもグルメンの人が出たので茶と青を交換してもらいましたけど( ̄∀ ̄)イヒッ
ブーツはエルナスで当初DEX+3を作成するはずを急きょSTR型に変更し、ピラティトは闇覚悟で70・30%の2枚貼りペタ・・∀´)ニヤッ
そして戦士がほしがりそうなSTR+8のマント根性で作ってしまいました(´∀`;)。。。アリャ
結局のところSTR+20にして・・・以下のとおりです
e0037135_025227.jpg
e0037135_031640.jpg


そしてもちろん会った人にみせびらかしましたYO
まずはシズさんに・・・
e0037135_0144421.jpg

おつぎはえびちゃんに・・・
e0037135_9514965.jpg


でもね・・狩るのをみるとナゼカうちわもって踊ってるようにしかみえなの(_ _;)。。。ウゥ、、、
e0037135_0175284.jpg
e0037135_019791.jpg
ここだけの話なんだけど・・・ついでにダークロードも参加しておどりました(◎o◯;)アウッ!
e0037135_0233014.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-09 00:25 | めいぽ日記
<< 3人まとめてレベルアップ 青き覇者のギルドの面々 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧