もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
3人まとめてレベルアップ
表題どおりレベルアップまとまていきますぅ

まずはひなちゃん長~い道のりですた・・・そしてなんとかLv89になったけど目標Lv90まであと1レベ・・・(^_^;)
e0037135_13384510.jpg

e0037135_14213829.jpg
龍天96がやっとできました・・でも100まではまだまだ修行がたりません
で・・もしかするとLv90になったら攻撃力100↑が出来るまでひなは休眠するかも・・・カモです

つぎはまるりちゃんSTR三度笠のために犠牲となっていましたが、やっとカニクエ卒業させてもらいました\(^o^)/
e0037135_13452885.jpg

最後に雛ちゃん2階級いっきあがりです もちルディクエ卒業しました壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_1341892.jpg


e0037135_13584972.jpg雛が49レベのとき・・・エスタードロップ!!!
まぁねらってたんだけどね。。でも狩りだしてすぐだったし、こんなに思いどおりに出るなんてさすがの雛もびっくり( °◇ °)アゼン・・・そしてとっても・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
最近ドロ運上昇中w でもこれがピークだったりて、あとは下るだけかぁ(´□`|||)ガビーン



先日えびちゃんのサブこと「へんちくりん」と狩りにいってきました
e0037135_17132527.jpg

最後にカニの盗賊のアジトで
アルファロボとベータロボがリングで試合?(人数若干多いけど・・)
e0037135_14375086.jpg

そのあとへんちくりんも参戦してリングにあがりましたが・・・・
チクタクとへんちくりんさぁどちらに軍配があがるでしょうか・・・・・?!
e0037135_14403133.jpg

すると・・・・そのとき突然試合を放棄したへんちくりん・・・・






むかったところは・・・・
e0037135_14494529.jpg

まぁがまんすると体に毒だから仕方ないものね^^;;;;;
e0037135_17382677.jpg

でも試合放棄した罰としてトイレ掃除をしてもらいました(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_14532747.jpg

ハイ(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪とってもきれいになりました!
e0037135_14554110.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-13 14:56 | めいぽ日記
<< メンテの間に更新しましたYO ... うちわ装備できましたぁ(*^_^*) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧