もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
メンテの間に更新しましたYO 壁|∀´ )ニヤッ 
e0037135_13131388.jpg毎日元気にマターリ頑張ってますひなで~す(*^_^*)
でもでも今は雛吉がいな~い とうとう皆にトンカツにされてしまったか!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ。。そうそうみかんが100Lvになったぁぁぁぁぁぁぁぁ
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
e0037135_1414839.jpg



昨日は午前中に一人駐車場でかっておりますと・・・・・
あれぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・名前半分隠れてる??????
e0037135_11594152.jpg


その後 Jrバルの様子を見にいって・・・・
バルいたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
e0037135_1281430.jpg

なんとなく一人で倒すの不安だったんでえびちゃん呼びました(*´∀`)つ・
そして・・・ヤッタネえびちゃん!!
e0037135_1212446.jpg

で。。このお金と薬はひながいただきぃwwwwwwwwwwwwww( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_12145995.jpg


その後武器庫
火ブルちょ~キツゥ・・・でも武器庫でぐる狩りしてみた~いというジレンマが・・・
そしたらみかんのグル(プリさんとDさんとハミさん)に弱者のひなを入れてくれました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
e0037135_1344521.jpg
まぁ皆さんの迷惑にならぬよう少し狩ってソクソク退散しましたYO
ホンデモッテ狩ってる時のSSなんてとってる余裕とんでもありましぇ~ん(◎o◯;)アウッ!


ひろさんにカルラス届けに雛でいってきましたぁ
e0037135_1231362.jpg

雛の目玉焼き食べてもらおうとしたら・・・
まちがえてフライパンでなぐっちまったぁ・・・・・(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_12375087.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-16 13:32 | めいぽ日記
<< ついに90レベキタ━━ヽ(゚ρ... 3人まとめてレベルアップ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧