もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ついに90レベキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
\(^o^)/やりましたYO90Lv
なぜに狩ってもいないでレベルアップしたかと言うと・・
みかんとグル狩りしてたので、笑顔スタンバイしてたって訳なんですぅ
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
e0037135_16145331.jpg
それから、みかんアバタかえたみたいです
(・∀・)人(・∀・)アバタ!
e0037135_16195546.jpg



e0037135_1723889.jpg

アト、90の装備にかえましたぁ




今日イベントまたまたいってきましたぁ~~~
頂上めざして2回と雪球をころがそう1回参加できました^^;

雪球は初の参加でありまして、露店商のマルちゃんの活躍を期待して・・・
まぁがんばりましたぁ(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_17184610.jpg

そして・・・・
e0037135_17191569.jpg
でイベントの幕がとじたんです


そして、お札集めをしようとしたら・・・・オチタァ~~~~~~~~
入れません..............._| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-11-23 16:39 | めいぽ日記
<< あんまり暇してたんでバカ検定や... メンテの間に更新しましたYO ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧