もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
アルファベット「S」いただきました( ̄∀ ̄)イヒッ
今朝ちょこっとだけINして荷物整理するつもりが・・・
お友達の麻美さんから狩りのお誘いが・・・
いってきましたレイス
e0037135_17421571.jpg
ここで雛は54にLvアップしたんだけど・・SSとりわすれ(まぁいっかぁ


その後アルファベットのSとMが出ると言うのでピグの海岸で狩りカリカリww
そして・・いただいちゃいました( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_1135108.jpg
麻美さんにSSとると言ったら、タオルからおめし替えをしたんだけどね
でも・・・・・・お金がじゃましてうつらなかったぁ(ノ゚Д゚)ありゃ




e0037135_17464655.jpg
昨日うさぎでフリマ回っていたら
猿さんに声をかけられました(o゜◇゜)ノあぃ
うさぎはルディクエ専用であまり出番がなくなっちゃたし、トモロクもしてないのによくぞ覚えていてくれましたぁ(ありが㌧♪
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-08 11:36 | めいぽ日記
<< |ωФ).。oO今日はルディク... ビシャスプラント見学ツアー敢行!? >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧