もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
|ωФ).。oO今日はルディクエと露店の日
う~ん今朝は何しようかと思っていたら・・・シズさんIN
「ルディクエするの?」と尋ねたら何故かいくことに・・・
シズさんのサブとうさぎでいってきました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_052592.jpg
これ皆で腹ばいポーズ・・ちょっと遊んでみました( ´艸`)ムププ 



その後露店放置していたところに
漆黒さんがきてくれましたぁ
その後ヘムさんも合流して・・・e0037135_018106.jpg
そしてヘムさんトモロク増やしにリスへ行くというので
皆でついてゆくことにしましたぁ
漆黒さんより一足先にヘムさんとマルはリスに到着
e0037135_0184750.jpg


漆黒さんはというと、エルナスから牛乳をガブリっとのみほしたようですが・・・
                その時の↓会話です
e0037135_028440.jpg


急いで飲んだせいか気分悪そう(´∀`;)。。。アチャ
オネガイッ…(*゜。゜)m。ここでは吐かないでぇ~~~(グハ
e0037135_0274191.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-10 00:50 | めいぽ日記
<< 双子の大親分でたぁΣ( ̄□ ̄ノ... アルファベット「S」いただきま... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧