もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
双子の大親分でたぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
e0037135_3442255.jpg今日はチョットだけ昼と夜にINしました
なんか何処かにモンスターが出るイベントがあるって
いってたけど・・
会えたら会えたでラッキーですけどね(^.^)

そうそうパンダ飼うことにしました^^;
だって笹を食べてるとこなんてかわいんだもん(ウフ
名前?まだつけてません(´∀`;)。。。



あ。。。ギルドマークできたもようでしヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

e0037135_8313817.jpg確かに青いんだけど・・・・・中身なんだろう? 教えて!!暗部くん><;



まぁ夜INしたら師龍さんからお誘いが・・・
うんとヘクター狩ってるって言うんで船にのっていってみるこにしました
e0037135_3365330.jpg



でもヘクターちょっぴり雛にはきついんで、ゾンビに変えてもらうことに・・
e0037135_3374992.jpg
そのあと麻美さんもきたんだけど・・・いつのまにやら消えてしまいましたぁ(ノ゚Д゚)ありゃ



ま・・そんなこんなで夜中の2時すぎ大親分の出現にトモチャがさわがしくなってきて・・・
ジパングショーワ裏通り2に野次馬根性丸出しでいってみることに( ̄∀ ̄)イヒッ
で・・いましたよ大親分・・・それも二人  おお-!!w(゜o゜*)w
e0037135_3415011.jpg
初めてお目にかかったマルハゲのおじいちゃんこんなにでっかいのにはオドロキ( ノ゚Д゚)
でも・・・・・足みじか~い( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
そして手には「悪」のイレズミが・・・(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-11 03:42 | めいぽ日記
<< アルファベット「MAPLEST... |ωФ).。oO今日はルディク... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧