もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
アルファベット「MAPLESTORY」集まったYO
e0037135_12363634.jpgやっぱMがなかなか出ないんだね
クエのネペンシスの蜜もでない・・・どっち出てもいいからと思ってネペンシスかったんだぁ


でもでないし~~~~~~~ぃ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


それでね・・・・・


ほんでもってね・・・・ん~頑張ったんだよ





そしたら







e0037135_1505725.jpg
こんなものがぁぁあぁぁあぁっぁぁぁあぁっぁぁぁぁ






_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ  -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!





まぁ気をとり直してかったこと数時間・・・・







( ノ゚Д゚)





e0037135_1513498.jpg
ワーイやったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!





早速交換だぁ
e0037135_15155738.jpg
そして悪魔の文書交換はまたあとで・・・


で。。ちょっと思ったんだけど・・・集めるのは、「MAPLESTORY」 ・ 「CHRISTMAS」
なのにアルファベット「X」が出るのはなんなんでしょう???




久々に暗部くんにあいましたぁ
e0037135_1605494.jpg


その後五朗ちゃんと五目並べ
五朗ちゃん初めてなんて・・・・(・_・、)グスン
e0037135_1559170.jpg
ひなは負けてしまったのだ・・でも楽しかった・・・五目クセになりそぉww
e0037135_1611512.jpg

それからね五朗ちゃんがHばっかりいっぱ~い出したの( ノ゚Д゚)
e0037135_16511465.jpg
OH...HHHH 五朗ちゃんってエッチ好きだぁ!!!!Oはひなが出しました><



P.M21:30から殴りティチさんのイベントに初参加・・前は行ったただけで参加できなかったから今度こそってね!

ルールはバルーンを見つけて書いてある言葉をヒントに次のバルーンを探し、合言葉を集めそして、最後に書いてあったアイテムを集めてゴールするの・・
e0037135_1673011.jpg

ひなはみかんに教えてもらいながらやっと・・・・
e0037135_1685419.jpg
結局全員に景品を出すという大盤振る舞い(すごいね!Σ(◎o◎;)
殴りティチさんありがとうございましたぁ
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-13 15:36 | めいぽ日記
<< 姉御初体験!Σ(◎o◎;) 双子の大親分でたぁΣ( ̄□ ̄ノ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧