もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
きままな1日
先日の悪魔の文書からマジックボクッスを手に入れやっと交換してきました
e0037135_118046.jpg
e0037135_1182061.jpg
これは55レベになったらサブの雛雛にもたせたいと思います


もっとアイテム手に入れたくて欲張りなんですぅアルファベットMを出さなくてはと思うとやっぱりネペンデス・・・なのよね(*´∀`)つ・
ヘムさんもなかなか出ないと言うので一緒に狩ることに・・b(^ー'*)
そしたらヘムさんMデタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!(ハヤ 
e0037135_1243696.jpg
なのにひなでな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...  でもいいもんマジックボックスヘムさんよりいいもん出たもんね(負け惜しみ


ギルドの仲間+美琴ちゃんとで夜中D子狩りしましたあ・・・シズさんいな~い(シズさん落ちてからSSとってなかったことに気付いたのごめんね)
e0037135_3115987.jpg

それではギルド狩りする前のシズさんとみかんとマルのスリーショットのSSはっといます
e0037135_1435173.jpg


そうそう五郎ちゃんがペットの小五郎ちゃんをみせてくれた時、ルディの散歩道にいくことになりました。移動中の船の中でも教育してまふ~特訓・とっくん( ノ゚Д゚)
e0037135_1555541.jpg


あ・・それとすでにおわかりかと思いますが右の余白にペンギン追加しました(o゜◇゜)ノ
e0037135_24287.gif
癒し系です よろしゅ~に( ´艸`)ムププ 
右のペンギンにカーソールをあてると「只今お散歩中」と
表示します・~ヾ(゚ー^*)
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-18 02:09 | めいぽ日記
<< アルファベットクエ終わっちゃっ... 姉御初体験!Σ(◎o◎;) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧