もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
アルファベットクエ終わっちゃったね(*´∀`)つ・
e0037135_11294944.jpg
先週日曜日「M」集めにカニングのワニ狩ることにしましたYO



あ・・・・・・・・・・・ドロップ( ノ゚Д゚)




野球帽



早速かぶりましたYO(*゚∀゚)
e0037135_1110993.jpg
                  そしたらね(T△T)
e0037135_11105983.jpg

                               ※念のため尼デハゴザリマセヌ( ノ゚Д゚)


もってるアルファベットで作ってみました━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
e0037135_1175583.jpg


その後もっちちゃん、暗部くん、みかんも呼んで狩りしたYO
「M」も「S」も出たんだよぉおおおおおお・・ひなじゃないけどΣ(´ρ`;)
でもしっかりいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_11384273.jpg


あとこれチャット死(・_・、)グスン
みかんに何か言おうしたら・・・ありゃ魔って体力なっかたもんね(T△T)
e0037135_1142761.jpg



夜まるりちゃん所属の風邪の唄のギルドイベント参加
ギルメンでなくても参加OKだといううんで青き覇者達からももっちちゃん、シズさん、ヘムさんも参戦しました
結果はっと言うと・・・・見ざる・言わざる・聞かざる日光のさるまねで~~~~
まぁ↓罰ゲームで裸ってことだからわかるっしょ・・_| ̄|○
e0037135_11584444.jpg
最後は1CHのフリマにて・・・この格好でクレクレちゃんを演じました(トホホ

でも楽しかったよ・・企画実行してくれた方々ありがとうございました∠(`ヘ´)はっ!
今度ギルド対抗イベントなんていいかもしれないね!!!!







ペットのパンダの名前が決まりましたぁ( ´艸`)ムププ 
e0037135_12111579.jpg



それとシズさんがカプリンと紅潮送ってくれました(カワイイショ
e0037135_12134688.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-21 12:18 | めいぽ日記
<< 初の「青き覇者達」のイベントだ... きままな1日 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧