もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
初の「青き覇者達」のイベントだぁ~~~~~ww
e0037135_1444641.jpg年末にむかい何かとあわただしい今日この頃;;;
物思いにふけるそんな余裕なんてないんだけど・・
↑ちょっと前のひなね SS張ってみました^^;

さてさて今週もいろいろあって何からいっこうかぁ・・・


そうそうギルメン暇な人皆で海にいきましたぁ
e0037135_14242157.jpg
承太郎も後から参加・・・・皆そろったSSなかったんでちょっと加工ね(ハイ
みずらい方はSSクリックよろwwww



日曜正午ごろギルドイベントがありました
グールプ分けでドロッポ競争その後ジャンケン大会

そしたらみかんが人いない・・っていってきたんで調度INした
「たかさん」、「師龍」さんを呼んで参加してもらいました
ありがとございました<(_ _)>で・・初めての我が青き覇者達のギルドイベントに頭真っ白で、お二人のSSとり忘れちゃたの誠にごめんちゃい><;;;;;;;;


そいでドロッポ大会のSSないけど
うちらグループ(シズさん、たかさん、雛だよw)優勝しましたヤッタネb(^ー'*)


そして、ジャンケン大会はとりますたぁ

これね 

雛VS緋奈 対決

そして初のあいこ
   
e0037135_14202472.jpg
結果
この対戦は勝ちましたぁぁぁぁ(ウフフ


最終的にはサンプルさん優勝ってことで幕は閉じましたけどね
一応 これたりない人いるんだけど、最後の集合写真www
e0037135_14352236.jpg
またまたSS加工ね・・みずらい方はクリックよろww


その後本当はみんなでクリスマス村いく予定だったんだけど、6人しか入れなかったことを忘れていたからいける人だけいってきましたYO
e0037135_14412432.jpg
まぁイベント無事終わってよかったね^^;
みなさんオツカレサマ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


あとやっとひながレベルあっぽ~~~~~www
91です 姉御につれていってもらったりと他力本願のレベアアップですが・・・
e0037135_1453897.jpg
皆様のご協力なくては今のひなはゴザリマセヌ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


あと雛あられもレベルあぽ~
e0037135_14543783.jpg






シズさんといってきましたぁ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
e0037135_153167.jpg


あとオルビスで船待ちしてたけど、手、足寒くってぇぇ
だからここで待つことに^^;;  ねぇ・・いいしょ(ヌクヌク
e0037135_1544149.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2005-12-27 15:05 | めいぽ日記
<< 新年明けましておめでとうござり... アルファベットクエ終わっちゃっ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧