もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
この世は闇だぁ~~~~><
e0037135_16114184.jpg新年に当たって強化をちょっとね(*゚∀゚)
だから30%貼って飛躍の年になるはずだったんだけど・・
ソンズ3本 やみ・・・(◎o◯;)アウッ!
龍天2本も はい闇ヽ(´Д`;)ノアゥア...
INT+5のマントォォォォもヤミだよん(_ _;)。。。ウゥ、、、
あと、LUK強化マントを作ろうとして幸運の書もはって1発目にして・・*:・(T∀T )。

今年の出始めって・・・・こんなぁなの(アリャ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●



強化っていったい何? アイテムなくすこと!? _| ̄|○ア~レ~






この間ね みかんがね拡声器がほしいっていうから・・
そしたらこんなものをお返しに・・・(;・。・)ゝ”
e0037135_16511366.jpg
雛にサンタのひげ・・・デスカ みかん。。。。!?
まぁアリガト!(´▽`)
e0037135_1719213.jpg





まぁ・・気を取り直してLEVELUPね

まるりちゃん Lv33e0037135_16531926.jpg
 雛雛 Lv56
e0037135_16534955.jpg





そういえば青き覇者達の仲間でレッサーバルログを倒しに船に乗り込んだはいいんだけれど・・・待てどもマテドモ姿を現してくれません これ3回目・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
e0037135_1715982.jpg
結局この日はもう遅いんで終わりにしましたが・・(*´∀`)つ・




あと五郎ちゃんがぁ・・・自殺を・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
e0037135_17443583.jpg





去年かなシズさんとライカン狩ってたら横キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!
その横さんは・・・みかんだったぁぁぁぁ
e0037135_17334721.jpg




それと暗部くんが新しくペットを飼った模様でし( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
名前?「アンアン」だって~~~~~~~ww
e0037135_17362452.jpg



e0037135_17374453.jpgそしてうちの雛あられはっと言うと・・・
最近ご機嫌ななめですヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-08 17:50 | めいぽ日記
<< 風邪のためしばらく休止してまし... 新年明けましておめでとうござり... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧