もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
風邪のためしばらく休止してましたぁ(。・人・`。))
e0037135_1631119.jpgタイトルの通り風邪をひいてしまったひなです(´・ω・`)ショボーン
風邪をひくとなかなか直らないので普段から気をつけていたのですが。。。今回は38.5度を2日更新してしまいました
え!?ホントはスキーにいってたと・とんでもない><;いきたかったぁ




e0037135_16423753.jpgそういえば今日はメンテの日いつものごとく延長でし。。
そしてサク時間かえせ~~~~~~~~といってみる(アハ
で、INできたの何回か そして、すぐおとされること数回
その間にHP回復イス買いましたぁ



デハたまっているので更新しましょうかぁ


まずは我らギルマス暗部くん100レベ達成
e0037135_16514633.jpg
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】




暗部くんの拡声器流そうとSHOPにいってみたらネフさんから贈りものがぁ~~ありました
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
聞くところによるとネフさんキャラはお知り合いにお譲りしたらしく、
本人にお会いすることができないようなので直接お礼もいえずとても残念です
e0037135_16561658.jpg

e0037135_16564587.jpg何か他のキャラでもお会いできる機会でもありましたら声でもかけてください
いろいろありがとうございました<(_ _)>




この間ひな雛がLV92になり、そのときシズさんに武器庫で手伝って?もとい吸わせて頂にいってきました・・

まずは偵察ソローリね
e0037135_175667.jpg

ちょっと煙いけど我慢してね
e0037135_1734666.jpg



現在は雛雛育成中ほんでもってひな雛は育成の合間に出現するくらいかなぁ
まぁマターりですのでよろしゅうに!!!



雛雛はゾンビにて活動拠点をおいておりました所とてもハデナ二人組ハッケーン
e0037135_17123520.jpg
目の保養にでもなるかな??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-25 16:27 | めいぽ日記
<< 皆様のお陰で3次転職できました... この世は闇だぁ~~~~>< >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧