もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
皆様のお陰で3次転職できましたぁ!!!
雛雛が順調に今日70にレベルアップ
本当にシズさんはじめいろいろな方のご協力でここまでやってきました^^;
e0037135_8514365.jpg

するとシズさん、みかん、暗部くんがメッセージを・・・
e0037135_921630.jpg

それと承太郎まで
e0037135_854038.jpg

がんばってくるね!!

まずはハインズとの戦い
e0037135_8543627.jpg

おじいちゃんなのにめっぽう強いそれにウシさんまで従えて・・ずるいぞ こっちは一人と1匹なのに><; 
まぁ。。でも黒い護符ゲットして
e0037135_923916.jpg

強靭のネックレスもらいっと
e0037135_8554175.jpg

次は問題でエルナスへ
NPCの問題で1回失敗しちゃた><;;
シズさんに闇クリとりにいってもらい再チャレンジしてなんとかクリアできましたぁ(1度失敗するとすっご~くドキドキ
そして知恵のネックレスゲットっと
e0037135_1201815.jpg


こうしてなんとかプリーストになることができましたぁ
3次転職にはシズさんと薩摩さんが同行してくれましたアリガト!(´▽`)
e0037135_12155324.jpg


そしてまたメッセージ頂きましたぁ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_12132217.jpg

e0037135_12141584.jpg


ほか友チャや内緒でのお祝のメッセージも頂き本当にみんなぁありがとう!!
雛はとってもウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!



e0037135_12285984.jpg
このクエ ワイルドカーゴ、タウロマシス、タウロスピアの霊魂石をてにいれるんだけどね、なかなか出てこないのヽ(´Д`;)ノアゥア...

そしてこんなものばっかドッロップアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
月のとんがり帽子どう・・似合います?
e0037135_12363629.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-01-31 12:50 | めいぽ日記
<< 今日は節分・・鬼は外,福は内だ... 風邪のためしばらく休止してまし... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧