もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
今日は節分・・鬼は外,福は内だ~い(*゚∀゚)
かりんサバは4時から節分イベントです
外出してたんですが何とか間にあってオルビスに呼んでもらいましたw
一応グルメンバーです(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_21233248.jpg


GMさんをみかけたら「鬼は外」と声かけなくっちゃw
しばらくするとGMの「恵方巻き」さんが突然あらわれました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_21251354.jpg

テンを召還してくれたんですが・・・GMさんも頭グルグルニナルンダァ(アハ
e0037135_21252725.jpg

次はクロテン召還   いっぱ~いwwww
e0037135_2128096.jpg


ちょっと暇だったんでドルさんとお話・・・( ̄∀ ̄)イヒッ
e0037135_2129850.jpg


すると桃と蜜柑さんが・・・別にお知り合いではないですが。。
ってこの方男性だったのね(´∀`;)。。。アチャ?
そして、蜜柑林檎のサブではゴザイマセヌ( ノ゚Д゚)
e0037135_21311326.jpg



話は変わって雛雛72に武器庫にてレベアップ
e0037135_21322169.jpg

やっとシンボルのスキルふりましたぁ
e0037135_21331775.jpg

そして夜行にて73アップww
e0037135_2134797.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-03 21:37 | めいぽ日記
<< 最近ショーワに出没か?! 皆様のお陰で3次転職できました... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧