もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
最近ショーワに出没か?!
この間整形にいったら先客がいたんです!!
Jrバルとママシュが・・・・・とうとうおのれの姿に飽きたのね( ゚ Д⊂ヽ゛
e0037135_22585723.jpg













というのではなく













この日は包みパティーに招かれました(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_2331879.jpg

でもちょっと油断したら・・・やってしまった( ノ゚Д゚)
あああああああああああああああああシズさんからもらったチョコがなくなったぁ
e0037135_239693.jpg

そしてシズさん果敢にもバルに青龍刀で攻撃!!ダメージ1だけどね・・・wwww
e0037135_2333775.jpg


その後またまたチョコ作ってもらいました
e0037135_1241928.jpg
もう死なないもん  ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!






先日みかんのサブの3次スキルみせてもらっていました
e0037135_2323383.jpg

するともっちちゃからメッセージがぁぁぁぁ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_23244481.jpg





武器庫に向かってると暗部くんとバッタリ(*゚∀゚)
最近サングラスがお気に入りのもようデシ
e0037135_2332291.jpg






順調にレベルアップ75になりましたぁ
e0037135_23274468.jpg
シズさんの表情はおどろきなの?!





今日駐車場で一人で狩っているとえびちゃんが遊びにきてくれましたぁ
狩りもちょぴりお手伝いしてもらいました( ̄∀ ̄)イヒッ

そして、なんともユニークなんですが・・・・

e0037135_23384393.jpg


                      ハ・・・ハゲだったのね?!
e0037135_2339138.jpg


結局お顔は拝見できませんでしたっと(ぇ

e0037135_23392197.jpg
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-06 23:48 | めいぽ日記
<< 充実な日々・・・━━━━Σ(・... 今日は節分・・鬼は外,福は内だ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧