もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
充実な日々・・・━━━━Σ(・。・ )━━━━!!
3次転職後はソロ狩りは駐車場へ・・・

そんなとき承太郎がヘルプしてくれたり。。。
e0037135_10191286.jpg

暗部くんもヘルプしてくれたり。。。
e0037135_10193159.jpg
そうだ!!暗部くん晴れて今年は高校生wwwwwwwwww
合格'○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!

みかんだってまぁヘルプしてくれたり。。。そしたらねアップだぉww
e0037135_1032575.jpg




その後皆でまたまたサブでグル狩りだ~いww
久々まるりちゃん登場
e0037135_10455928.jpg

あ・・それとヘムさんのサブも後からくわわりましたっと・~ヾ(゚ー^*)
e0037135_1047188.jpg

そして。。。。まるちゃんやっと34レベです
e0037135_10485995.jpg



それとね・・・ごろちゃんがやりましたぁ(*^_^*)
100レベだもんね::::あは漆黒球3←”さん”のハズダッタンダケド(ノ゚Д゚)ありゃミスミス
e0037135_10504778.jpg
でも、早くおじいちゃんになったから「玉手箱」でも使ったかぁ(ぇ



最後にやっと出来ましたYO・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
龍天103LUK8だよぉ・・・泣けちゃうwww
e0037135_1124896.jpg
でもメイン変えたんだぁ・・(*´д`)まぁイイカァ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-13 11:09 | めいぽ日記
<< 雛雛メインに移行中・・そしてビ... 最近ショーワに出没か?! >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧