もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
雛雛メインに移行中・・そしてビシャスデビューですぅ(゚Д゚)ノ ァィ
雛はシズさんと武器庫で80レベになりましたぁ
そしてお手伝いいただきビシャスクエを終わらせましたb(^ー'*)


そしたらねビシャスに連れて行ってくれるって( ノ゚Д゚)
行ってみると皆様高レベさんで雛は80れべですよΣ( ̄◇ ̄*)エェッいいのかしら!
e0037135_11162540.jpg
もう一人紫さんもいたんですがSSなくってゴメンナサイ><;;

まぁ今日はじめてだし、何事もケイケンかなぁ・・でも足引っ張らないようにと思ったんだけど
1回目はやっぱムリ・・・・・・・・・・そしてチョコおいてくるの忘れたぁぁ
シズさんのチョコがチョコが・・いったい幾つもらったことかぁ_| ̄|○ゴメンチャイ


そして気を取り直し2回目です
みて!みて!ビシャス2段階目・・・キタヨ・キタヨ・キマシタヨ!!
e0037135_11294994.jpg
唯一とれたSSです 雷が見えると思いますがそれは薩摩さnのものです(゚Д゚)ノ ァィ

そして最後までいきましたYO ヤッタァ~~!!
終わったときは放心状態・・・(アハ
なんせ何だか頭真白・・死なないでいられたほうが不思議なくらい
皆さんに助けていただきましたホント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ソシテ、ブレスわすれましたぁ・・・・あぁ~~~ごめんちゃい><
で、最後にもごほうびまで頂いちゃって   アリガトウゴザイマシタ!(´▽`)


そしてそして。。。ね
こんな雛に温かいお言葉を薩摩さんから・・
e0037135_1225177.jpg
またいっていんですか?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
うれしぃ・・ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪



ビシャス終わって武器庫にいってレベルアップ!!
e0037135_1150849.jpg









休憩しているとなにやら郵便がぁぁ!!!初めてのお手紙でしゅ( ゚ Д⊂ヽ゛
e0037135_11512848.jpg
それはシズさんからのハートのお手紙でしたぁ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-13 11:59 | めいぽ日記
<< シズさんLv130オメデト(〃... 充実な日々・・・━━━━Σ(・... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧