もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
シズさんLv130オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
最近何かとお忙しそうなシズさんですが、先日とうとう130レベですよ(゚Д゚)ノ ァィ
シズさんのログもいれておきましたぁ(ハイ
そして、ランカー入りは目の前か?!次回もお楽しみに・・ってちまたではやりの次回予告かぁ(ノ゚Д゚)ありゃ
e0037135_12172530.jpg
このね、LEVELUPはシズさんのですよ~w
一緒にいると何か紛らわしいね( ̄へ ̄|||) ウーム
通常レベアップの字は中央にでますので雛の頭から微妙にずれてるのがおわかりいただけるかな?

それで、比較のため雛が82れべになった時のSS載せてみました(*´∀`)つ・
ね・・違いのわかるあなたならおわかりかな?(ダバダァーネスカフェゴールドブレンド?!
e0037135_12242168.jpg
でもって現在のレベルは86で~すww



この後狩りも疲れたしフリマを回っておりますとドルさんそして蜜柑まで・・・
e0037135_1240366.jpg



話がまとまりルイネルへ・・ドルさんエルナスだったんでお先にオルビスからドア出していただきましたぁ(ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
e0037135_124456.jpg
この時シズさん船おちしちゃたんで蜜柑と一足先にいきました


そしたらね

こんなことして遊んでるぅ・・でもとってもキレイ(ポワーン
e0037135_12475019.jpg


その後ビシャスいって墓だして(イヤーン  オチたんだけど・・・・




姉御に呼んでいただき再びIN(ジャンジャジャーン
e0037135_12531357.jpg
ヒールしてるとせっかくの美貌が・・(ぇ 誰?みたくないって モ~(#゚д゚)プンスコ!


そして真夜中だというのにJRバル探しに・・・でも狩られたあとぽ
この後どうしよって皆で頭巾かぶって考えたって訳
e0037135_12585550.jpg



で。。ドレイクの食卓へ
デンデンいっぱ~いwwwwwwwwwwwwwww
e0037135_133294.jpg



そしたら再び姉御にお誘いが・・
いってきました本日2回目ヤッタァー
e0037135_1371348.jpg


あとスキルカッコよかったんで暇にまかせて貼りまくってみました( ̄∀ ̄)イヒッ

e0037135_13421638.jpg
e0037135_13425325.jpg
e0037135_13434458.jpg
でもねむいです
みなさんファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-18 13:14 | めいぽ日記
<< まったり狩りポ(o゜◇゜)ノあぃ 雛雛メインに移行中・・そしてビ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧