もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
まったり狩りポ(o゜◇゜)ノあぃ
2~3日前なんですが朝シズさんが姉御わかしたので二人で・・いあ姉御がいたから3人で遊んでおりました( ノ゚Д゚)
e0037135_23595141.jpg


するとあねごの手が・・・みるみるはれて平手がとんでキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
e0037135_043620.jpg


まぁ時間もなくなってきたところで薩摩さんにヘルプしてもらんたんですがね・・・
(´∀`;)。。。
e0037135_005914.jpg



そうこうしているうちにやっとヒブルが吸える85レベww
e0037135_082264.jpg


アップ記念にシズさんからケイグandマントいただいちゃいましたw 
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

e0037135_085035.jpg

e0037135_083677.jpg

e0037135_1144096.jpg



その後オチようかなって思っていたら目の前に麻美さん( ゚ Д⊂ヽ゛
ゾンビのお誘いが・・・・しかたなくいくことに
e0037135_0101227.jpg


船にのって一路ゾンビにレッツゴー
e0037135_0102766.jpg


夕方ってこともあって死の森4はあいてなくって入れてもらうことに・・
その時アセロラさんとお友達になりましたYO
3ショットでハイチーズ
e0037135_0103761.jpg




その後シズさんのパティーのビシャスに入れていただき これ2段階目
少しづつではありますが慣れてきました
今度はここでもブレスもシンボルもヒールもしないとね・・(テヘヘ
e0037135_0105620.jpg


最後はこんなにお金がいっぱ~いww
なんかお金持ちになった気分だね( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
e0037135_011893.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-21 00:40 | めいぽ日記
<< 武器庫篭城・・・( ノ゚Д゚) シズさんLv130オメデト(〃... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧