もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
武器庫篭城・・・( ノ゚Д゚)
e0037135_8554738.jpg最近もっぱら武器庫です。。。。。。。
でも・・回るの不得意><;ありゃ
先日はじめて武器庫にて「入れてください!」と声をかけてみたところ・・・・・・
とっても優しい戦士さんにお会いすることができました(ヤッタネ
そして場所も戦車をあけていただき、HSはとりにきてくれるって・:*:・(*´ー`喜)。

この日は3レベあげてもらいました
流石に朝10時から18時まで狩っていたので最後ちかくに集中力もダウン
2回も続けざまに逝ってしまいました(ア~ァ



次は別の日ですが、氷魔さんのパーティに入れてもらいました
凍らせてもらえるのってとっても楽です・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e0037135_9124079.jpg



この日はシズさんとかっておりましたところ
突然椎茸を装備させてくれました
いつか雛も椎茸に?!でもでも まだまだ予定はありません
e0037135_95342.jpg



カリカリしているとえびちゃんがきてくれましたぁ
姉御まちだそうです 今度入れてくれ~
e0037135_9364547.jpg



すると承太郎もきてくれましたぁ
シズさんのウルウルとってもかわいいぃ(´∀`;)
e0037135_9153295.jpg




その後雛が94にレベルアップしたときです!!
事件は起こりましたぁ
あああああああああああああああああああああああああああっ
シズさん・・・・承太郎・・・・・・・・・・・・・・何で逝くぁ
LEVEL UP とれなかったしぃ
e0037135_9241355.jpg
このSSはトリミングはしましたが加工なしです
承太郎はみにくいですが戦車のひだり↓で墓です(_ _;)。。。ウゥ、、、
雛のレベル94になった時の証拠で・・・HP、MP MAXそして経験値0です!!
みずらかったらクリックよろ~w


そのあと雛も~~~~あああいいいいいううううううううう?
雛の呪い?のレベルアップで3人仲良くく墓ドロだ~い(オメオメ 
e0037135_9434767.jpg
ほんでもって本日武器庫終了 

「どなたか武器庫あけま~す」って・・もうきてたかぁコヤナギちゃん。。。。
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-23 09:54 | めいぽ日記
<< 何事もがんばっ♪o( ´-´ ... まったり狩りポ(o゜◇゜)ノあぃ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧