もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
何事もがんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
シズサンとうとうランカー入りに・・・93位
やったね!!ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪ みずらい方はクリックヨロシク!!
e0037135_11425321.jpg


みかんがね。。。ひっそり3次してるしぃ 氷魔のメイジさんになりましたよっと(^∇^)
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
e0037135_114414100.jpg



BGがでてるって言うんで船にのって見に行くことに(*´∀`)つ
そして、ついでに初めてのバル退治
まえ斬りのひなちゃんの時は見学だけだったけどクレの雛ちゃんはがんばりましたよぉ
e0037135_11551384.jpg
でもねやっぱε=ε=ε=ε=\(;´□`)/こわ~い


そして初のBGにご対面をしたのはいんだけど・・・回りは墓の山
e0037135_11582338.jpg


えぇ!!BGが泣いてるぅ・・・・日ごろはサングラスなんかかけてえばりくさってるのにねぇ
e0037135_11583716.jpg


・・・で雛はというと上から墓が降る中いつのまにか自分も逝ったぁぁぁぁぁぁ
e0037135_1158477.jpg




みかんがね突然染毛一般券を贈ってくれました   ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
e0037135_1159940.jpg


で・・・早速やってみることに( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
ナタリーさん素敵にしてね!!!
e0037135_11592197.jpg


そしたらね・・・こうなりましたぁ
e0037135_11593582.jpg
あら。。雛あられお気にめさないの!?
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-02-27 12:20 | めいぽ日記
<< ついに3桁・・・100です!!... 武器庫篭城・・・( ノ゚Д゚) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧