もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ついに3桁・・・100です!!|・。・)ヤッター
たくさんの皆様に応援をいただき100レベになりました
舞い上がっていてSSとりそこねたりしましが・・・
メッセージ送ったのに載ってないかたゴメンチャイ!!
今日があるのも皆様のおかげですとっても感謝です(謝謝シェイシェイ
e0037135_10344054.jpg

SDTにルディにおりましたところ・・・もっちちゃんと承から ありがとんwww
e0037135_1035760.jpg

そして、薩摩さんからも・・・\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
e0037135_10351791.jpg

内緒もたくさん・・お友達のサブや、あと知らない人からもなんですが・・( ノ゚Д゚)
e0037135_10352860.jpg


こんなにたくさんの方からお祝いをいただけるなんて思ってもいなかったことでしたので、
とってもウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!かったです
今後ともよろしくお願いいたしますッ<(_ _)>では(再見サイツェン
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-01 10:51 | めいぽ日記
<< 最後の思い出・・・薩摩さん有り... 何事もがんばっ♪o( ´-´ ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧