もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
最後の思い出・・・薩摩さん有り難う!!
何故に最後?ってそれはx薩摩藩xのキャラがパス抜きされて、こののキャラをいとおしく育てた人が2度と操作できないってことなんです。
こんなこと許されていいはずありません。
悔しさや腹立たしさを通りこして憤りを感じえずにはいられませんでした。
e0037135_1958685.jpg

そして、我々が出来ることは一体なんなのか・・
ネクソンに訴えてはみても無理という回答のようで、薩摩藩のキャラを悪者にしたくはない為にはより多くの人がパス抜きされた事実を知ってもらい悪戯に対し騙されないこと、そして何よりも本当の薩摩さんに早く昔の元気な薩摩さんに戻ってほしい事だと思っています。ブログも他人の手により消されてしまいましたが、薩摩さんが新たなブログを作るまでこのままリンクしておきます。
何の力にもなれないかもしれないけど、いつまでも応援しています。
そして、今まで本当にありがとうございました。


追 記

x薩摩藩x、yabuuBB、yabuuAA はもう違う人の手によるものです
どうか詐欺などの手口に引っかからないようお願いいたします。さらに口コミ等で広めて頂けるとありがたく思います。<(_ _)>

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-06 20:34 | めいぽ日記
<< ``σ( ̄^` ̄;) エットォ ついに3桁・・・100です!!... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧