もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
``σ( ̄^` ̄;) エットォ
最近雛のレベルあげにひっしこいて・・ゆっくりする暇などなかったので、たまにはゆっくり風呂でもつかり日頃のあか疲れをとってリフレッシュwww
e0037135_11175443.jpg




まぁちょっと前なんですが、ハーパーさんとみかんと3人でBGいってきたの・・
もちろん遊びですけど(*´∀`)つ・
そしたらねBGにけんか売られて、だから売られたケンカは買ったろじゃないかって思ったんだけどね。。
やっぱ地黒のハゲチャビンにはかないませんよ~だウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
e0037135_11251114.jpg


その後JRバルいって参加賞+お土産いただきました
あとね、ハーパーさん120歳になったんだぉ・・Σ( ̄◇ ̄*)!
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
e0037135_11291262.jpg



あとね雛は108><
e0037135_11303847.jpg


まるりちゃんは39です
このレベルでの狩りはやっぱ動物よね!ってことで動物の森で場所探しをしてたところグル狩りのお誘いがあり(アリガトン、また新しくお友達もできましたぁ・:*:・(*´ー`喜)。
そのあたりのことは コチラ 見ていただけると早いかもww
e0037135_11343953.jpg
そ・し・て経験値@30%で40装備ができるんですよ( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
それがね・・・・よく考えたら40装備に人気度激不足(ノ゚Д゚)ありゃ
なんで装備に人気度つけるかぁ~~ネクソン。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
それで、みかん・シズさん・五郎ちゃん・かりんちゃんのサブ総出演であげていただきました。それとかりんちゃんにはバルタ-2000作る材料おねだりしていただいちゃいましたぁ
皆さん本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
次回Lv40になったアカツキには装備したSSのせま~す!!!



そして、雛あられがね「船にのりたい」ってごねたり・・
e0037135_11495094.jpg


お行儀悪くってこんなところで空中食いをしたり・・・
e0037135_11515793.jpg
また教育しなおしかぁ・・・・('A`;トホホホ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-13 12:04 | めいぽ日記
<< 新アバタです( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ 最後の思い出・・・薩摩さん有り... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧