もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
みんな~~ヨッシャァ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
ここにきて3次転職した友、100レベ達成した友がドドントきたのでいっきにいきま~ふ
順番はログ流しじゅんです それとSS古い人は許してちょ・・アシカラズ( ´・ω・)


墓っこ承太郎100レベようやった!!(゚-゚)(。_。)ウン 
e0037135_9235945.jpg
e0037135_9241330.jpg


師龍さんはお勉強も忙しくてもデモがんばってマシタYO+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
e0037135_926717.jpg
e0037135_926168.jpg


ヘムさん長かった3次喜びもひとしおで・・・よかったネb(^ー'*)
e0037135_9281346.jpg
e0037135_9282673.jpg



澄碧の空(日音)さん3次おめ!なのに拡声器に3次って書き落とし、かつ本人サバおちというオチまでつけてくれました(´∀`;)。。。アリャ?
e0037135_9453161.jpg
e0037135_9293346.jpg


みかん2人目100レベ達成 もう廃人ト呼ばずになんと言うか(||||゜ _ ゜ ;)ギョッ
e0037135_9295249.jpg
e0037135_9301279.jpg






雛は113lvになったりして・・・↓のでんでんはご愛嬌で!!
e0037135_12295495.jpg



つぎ・・まるりちゃんです!!
皆さんから人気度いただいき40装備できましたんでご紹介(o゜◇゜)ノあぃ
e0037135_9495476.jpg
イヤリングはブルームーンもってたんだけど色的にキャツアイ(´・д・`)ウミュ
@手袋って合成するとDEXあがるのね・・・ってことでブレイス黒にしてみましたぁ(アハ
そして靴も黒に・・・合成(*゚∀゚)したかったけどできないのね_| ̄|○
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-23 10:06 | めいぽ日記
<< 3000HITキタ━━ヽ(゚ρ... 新アバタです( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧