もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ジャクムデビュー(^◇^)
いってきましたYO!!腕もぎツアー・・・( ノ゚Д゚)
メンバーは車輪銀河sとみかんと雛3人の弱小パーティーだけど・・・
参加することに意義があるといっておこう
e0037135_1738297.jpg


時間にすると数分の戦いで・・みごと撃沈・゚(ノД`)゚・。アセアセ
だけどジャクムを目の前にしてみると・・・ひたすら圧巻だね
e0037135_18191199.jpg


もちろんいつかは制覇してみたいけど、今はまだまだ修行の身ゆえ
今後のお楽しみにとっておきます(*´∀`)つ・
e0037135_18225951.jpg



先日「薩摩さん」こと「やぶーちゃs」が3次転職 ☆オメデトォ♪
(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】
やっぱはや~い・・・はやすぎです><
e0037135_17382164.jpg
でも復活をとげてくれて嬉しい限りです
シズさんとこれからも応援してます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










桜sが大変な思いをして地獄のような(彼のたとえです)武器庫に来た時の記念に金の星さんをまじえスリーショットでSSとらせて頂きました
e0037135_18411684.jpg
グリ狩り中にもかかわらず桜さんのお相手を・・とおしゃって頂きさらにSSまで誠に有り難うございました。そして、心広き金の星さんのお言葉に感謝しております<(_ _)>
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-27 17:59 | めいぽ日記
<< ゲームは楽しまなくっちゃ・・・... 3000HITキタ━━ヽ(゚ρ... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧