もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ゲームは楽しまなくっちゃ・・・(´・д・`)
最近の雛は大嫌いな歯医者通いに毎日うなされております
e0037135_9275627.jpg
もちろん虫歯です・・・日頃のメンテをさぼった罰です(トホホ
月曜日には根っこしか残ってなかった歯ですが2本も抜きました
今でも痛みがぬけません。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
そんな具合なんでメイポも少ししかINしてませんが・・・




でもでも・・・昨日夜中にINしちゃいましたぁ
そして、みかんと二人でビシャスいったあとタナトスコショーリ一人で狩ってみました
ヒールで攻撃できるし・・・
e0037135_9452313.jpg


呪いやもろもろくらってもディスペルあるし・・プリにはおいしぃかも(ジュル
e0037135_9444018.jpg
これでスカイドラゴン落としてくれたらタナトス好きになってあげるって!?(ぇ





最近暇あるとみかんとビシャスいってます1日2回までだけどね・・戦闘員もそろえずに無謀っていうかもしれないけど戦う楽しみを大事にしてみようと思ったからです。

経験値を目的としたパティーは職によっていいものを持ち合って戦う最良の方法だと思う。皆で達成感や高レベのドロップがあるしね。でも再チャレンジしてもう1回やりたいとなると突起したスキルだけでなくいろいろためしてみたくなる。 
もちろん最終的には倒すことが目的なんだけど自分たちの力を試すことも目的として、同じ考えを共有できる友と供に、少しずつ進んでみてもいいかなぁって考えてる。
それは、人それぞれの楽しみ方があっていいはずだから・・・。

そんなときちょっと前だけど、遊びっていう形で神ちゃんカップルとごろちゃんを誘ってみたの・・結構楽しかったYO
e0037135_10162991.jpg
 そして、いつの日か余裕で倒せる日がくることを夢見てますwww
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-03-29 10:31 | めいぽ日記
<< 春は別れの季節なのぉ~~~。:... ジャクムデビュー(^◇^) >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧