もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
春は別れの季節なのぉ~~~。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
前回の投稿からだいぶ日がたってしまいました><
e0037135_20154727.jpg
``σ( ̄^` ̄;) エットォメイポはしてましたYO・・ただ毎日武器庫のブログじゃつまらないしぃ・・
レベあげのSSも飽きたしっで。。
何か書くことあるかな?って思って今に至りました(ウハ


ところが


前回のコメントに日音さん長い間INしないって書いってあったから、日音sのブログにとんだら仮引退だって( ノ゚Д゚)
まぁ受験勉強ゆえ仕方ないしね。。。最近INしてもなかなか会えないんで記念にSSでもっていってもないし・・・でも終わればまた帰ってくるっていってたから・・また遊ぼうね!!



そしたらそした今度は麻美さん
高校が決まってPCのないおばあちゃんのお家にお引越しだそうで・・・
e0037135_1933137.jpg
でもバイトして自分のPC買うっていってた!!(エライ
だから待ってる・・また一緒に狩るんだもん
なんか最後に胸が熱くなるものを感じた・・やっぱ◎´つv;] …サミチィ…もんね
そして別れは辛いね(_ _;)。。。ウゥ、、、





では湿っぽいのはこのへんにして



やぶーちゃs100レベごえおめっとさんってことで(現在102レベの模様
100とっぱ記念のビシャス敢行しましたが・・・見事惨敗
e0037135_19372357.jpg
次回に乞うご期待ということで


そのあと皆でフリマでお勉強?
ミコ先生の授業を受講しましたとさぁ(*´∀`)つ・
e0037135_19403860.jpg




今度は姫ちゃ3次転職
なんで皆こう早いんだまったく
e0037135_19422694.jpg

そのあとシズさんも叫んでました(ぁ
e0037135_1943290.jpg



そしてまたまた100ごえの等加速度運動s現在101レベだそうです
叫んだ時名前に「度」がぬけてしまったのはご愛嬌ってことで・・
e0037135_19434969.jpg
SS撮りに武器庫をお訪ねし、このあと墓を出させてしまったのはマジゴメンちゃい




あとこやなぎcハッケ~ン
LOVELOVEそうだったんで知らんぷりしたましたがぁ・・証拠はっときまふ(ぁ
e0037135_20122613.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-10 20:09 | めいぽ日記
<< 120Lvになったよぉwww(... ゲームは楽しまなくっちゃ・・・... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧