もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
120Lvになったよぉwww(ワーイ・~ヾ(゚ー^*)
まずはじめに先日ビシャスいってきました
それもプリだけのパーティー
e0037135_0325977.jpg
なかなか楽しかったYO
しいていえば雛は最初の方で脱落してしまったので、もう少し粘っていたかった><
でもすごいのはなんといってもみなこさん最後一人でビシャス制覇したんです!!
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬);(羨望の眼差し
ほんとオメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
そしてオツカレサマ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




翌日INしたらハーパーさんに姉御呼ばれていってきました
e0037135_03703.jpg
とってもウマーなお誘いを頂きありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ




そして本日またまたシズさんと二人っきりの姉御です
ウマウマです!!
これが終わって120lvについにキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
e0037135_039446.jpg
シズさん拡声器(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




ぁそれと。。。シズさんがウンコスティックをプレゼントしてくれたの>< 
びっくりしてもらったときのSSわすれましたぁ
e0037135_0532375.jpg






そのあと”サクラと猫とビー玉と”のクエ終わってないのでチキン買いにフロリナビーチへお買い物♪ で、せっかくショーワから足を運んだんで狩りでもして少しビーチを満喫しよかと思った所にいつのまにやら桜さんが・・・
e0037135_0431444.jpg
少しお話した後ボス猫にお土産のチキンを忘れずに300個かってかえりましたYO





あとねショーワでねみかんに会ったの・・・e0037135_054416.jpg

ねた装備だって!?
かつらとサングラスとひげと水着・・・
いったい誰?
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-15 01:04 | めいぽ日記
<< ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ 春は別れの季節なのぉ~~~。:... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧