もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ビシャスのお誘いがあってメインにチェンジしようとしてショップへいったらシズさんから・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
e0037135_1431551.jpg
まだひいてません・・それに雛は運がありません(_ _;)。。。ウゥ、、、
けれど今度シズさんと一緒にイッテキマースεε=(○`・v・)┛レッツゴォォ♪




時計塔の奥にいく途中お祝いを頂きました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ございまいた!!
思いもかけていなかったので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイクッテ
あの時返事もろくにかえせませんでしたのでここに書きたいと思います
e0037135_14393311.jpg
あんこちゃ(車輪銀河)・・サブはまだまだです あんこちゃもp(#^▽゜)q ガンバッ

ひめちゃ(緋姫)・・次なんて無理っす いくわけないだろう!(`・ω・´)オンドリャ

承(空条承太郎)・・レベルはメルではちょっと・・・円にきまっとるがぁー^^;;

ふにちゃ(ふにぷー)・・ビシャス突破おめでとんww

薩摩さん(薩摩藩)・・雛は純粋?かいかぶりだよ(アイ でもとってもうれしいぃけど^^

みかん(みかんりんご)・・極めてみる・・ウ~ンでもできるかなぁ?チョット不安(´∀`;)。。。

クロさん(クロサマー)・・また狩りでもご一緒しましょうねb(^ー'*)

白さん(四神白虎)・・白さんのプリと斬りの雛で狩りした時が懐かしいです今後も★ヨロシク

ヴァンさん(VENTI)・・ヴァンさんこそ130Lv'○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!



皆さん本当にササッ((((〃⌒ー⌒)/サンキューでした♪
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-04-16 15:05 | めいぽ日記
<< 新マップいってきました 120Lvになったよぉwww(... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧