もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
新キャラお披露目~~・~ヾ(゚ー^*)
``σ( ̄^` ̄;) エットォ大分更新に間があいてしまいました。(タハ
まぁ・・おもしろいネタもなくどうしようかぁ~なって考えていたり、いろいろ思うことなどあったり、いっそこのまま長いお休みに入ろうかと考えてみたりで遅くなってしまいました・・・言い訳はこのくらいにしておきます・・・>^_^<




ちょっと古いんですが4月中旬ごろかな風邪の唄の集会にいってきました
この日は雛のダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッな五目大会・・・でも、好きなのと上手なのは別ものです(アシカラズ
e0037135_205564.jpg
結果はトーナメント戦だったので1回勝っただけでした(アハ
でも優勝した人に後でお手合わせをしてもらいました
やっぱり負けるのは悔しいけど、あざやかな手で負けたりなんかしたら何か何度でもやりたくなちゃう どうしてって?それはね、何で負けたんだろうかとか、どうしたら勝てるんだろうって考えるの割とすきなんだぁ(ウフフ




ジャクム腕もぎはじめて4本もいだときのSSです
でもこれとった時、画像がとまってあぶなかったんで、今後はとれないかも
で、これ秘蔵の1枚になちゃうかもww
e0037135_2025121.jpg





そうそうタイトルの新キャラのお披露目にまいります

e0037135_20273457.jpg

名 前: 静雛
ギルド: 白狼隊
職  : 戦士(ページの鈍器です)
レベル:43




さてみてもお分かりだと思いますが髪型をニューゼンに変え、シズさんのサブもおそろの髪型になりました(ぁ
e0037135_20413497.jpg
なんか二人ともイメージちがうかもww




そして、今日姉御に無理いってまぜてもらいました^^;43レベですが・・
死んでなんぼのPG戦士だから、もちろん当たって砕けるだけです(ハイ
e0037135_20353844.jpg
皆さんの戦ってるのをしりめに優雅にあとはイスに座ってまつだけでし><
皆様ありがとうございました<(_ _)>




でもみてください サクナシでこの経験値を・・・・
姉御にあたって墓した時(43LV 81.98%)
e0037135_20473695.jpg

姉御終了時(44LV 99.98%)
e0037135_20485712.jpg
このあときつね1匹かって45れべになりました~と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




それと季節物のこいのぼりクエですが・・
e0037135_2057563.jpg



かぶとキタ━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━!!!!
ってことでシズさんとおそろしてみました

兜とタオルとこん棒とルディブリアムマント

どうかわいい?
e0037135_21103662.jpg
                              後ろ姿こんな感じ(ウミュウ
e0037135_21473.jpg

ちょっと寝転んでみました(アハ
e0037135_2141916.jpg
        叩いてみたり(MデモSデモアリマセン)e0037135_2119333.jpg







誰がいったか・・・
本当はおまんじゅうの「人形焼」製造機だったりして・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・アセアセ
e0037135_2123463.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-05-11 21:16 | めいぽ日記
<< イベントの日 新マップいってきました >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧