もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
イベントの日
土曜日ゲームイベントがありクリバルやテン、そうしてBG、大親分と異色モンスターがショーワの町に降ってきました
e0037135_1392120.jpg
最初BGがいるって言うんで野次馬根性で見にいって・・ドラゴン1発でも当たれば経験値が入るかもという甘い考えでいってはみたものの鯖おちするし、3回ほど逝っちゃったり。。
結局のところ経験値なんて入らないわ・・まったくさんざんでした><
もういくもんかぁ~~ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン





そして6時30分からまたまた風邪の唄のイベントでした
グループにわかれてクリバルが出たほうの勝利・・・
e0037135_1393688.jpg
やったね!!って思ったら手違いでやり直し(´□`|||)ガビーン


で・・やり直したらバルはどこのグルにもでませんでしたぁ~~
どうやらクリバルに嫌われたみたいですぅ><
e0037135_140589.jpg
それで、五目大会に変更した様なんだけど、雛は時間がなくて参加できなくなり、とても残念です(↑は参加者全員F5で記念撮影若干1名してないけど
毎回イベント企画は大変なのにいろいろ楽しませてくれてありがとう!!
そして、今回も皆様ご苦労さまでした<(_ _)>








いつもは牛乳使って本土に戻るので、帰り船になんてのったことがなくて、でも今回初めてエリニア行きステーションに足を踏み入れました
こんなんだったのねぇ( ゚ρ゚ )
e0037135_1411419.jpg



そして今はもう直って行くことができませんが、
オルビスのチケット売り場の道を通りぬけて一段↓に・・・・・~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギョッ!!
e0037135_1412776.jpg

[PR]
by hina-hina1128 | 2006-05-15 01:41 | めいぽ日記
<< お弁当もってのんびりメイポかな... 新キャラお披露目~~・~ヾ(゚... >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧