もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
お弁当もってのんびりメイポかなぁ…( ̄m ̄*)
e0037135_1135275.jpg最近おもしろいことないかなぁっとお弁当持参して、単調にメイポしている雛で~す(*´∀`)つ・
見て、みて、みてよ・・
目玉焼きとウインナーなんかおいしそうでしょww
ネミちゃんのお弁当横取りしました(ぁ




そうそう、ガンディアンからあのバグっていたクエのフリーパスカードを手に入れることが・・・なんといってもただで行けるってとこがイイよね^^;
e0037135_118647.jpg


それで折角なんでフロリナビーチへでかけてみました
e0037135_119771.jpg
お姉さま方のお出迎えでクエでも消化しよかなぁ・・って思ったんだけどね・・・
でもめんどくなってまだ終わっていません(ホェ・・・ボチボチやりまふ( ̄ー ̄;)アセアセ




ぁそうだシズさんのサブの投げが3次になりましたぁ~
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
この時点のSSは3次前ですけど・・
e0037135_11205590.jpg
雛がお祝いの拡声器をながしたとき、ピンポンって宅急便の人が来たのでハンコもって玄関へダッシュ、そしたらお金を払わないといけなくてまた引き返してまごまごしてて、何とかメイポに戻ったんだけど完全に拡声器のSSとりそこねました(アハ



昨日かなシズさんと親分狩ってて、その後シズさん学校いっちゃったんで、そのあとも何もすることもなかったんで一人で親分狩ってたんだけどね
e0037135_11433730.jpg
知らない人がきて「たいへんそうだね」とか「武器庫のほうがいいじゃない?」とかいってきたので、何狩ったって自由でしょっと心の中で思いつつ、どうしても狩っていたかった訳ではなかったんで、「使いたいのならどうぞ」って言ったらどっかいってしまいました いったいその人は何が言いたかったんでしょ( ノ゚Д゚)??



まぁそんな時桜さんから狩りのお誘いがあったんで、彼の狩れる場所をさがしてレイスにいってみました
e0037135_1151397.jpg
時間がなくて少ししかお付き合いできなかったけど、今度はジャクム1段階でもご一緒しますよ(゚Д゚)ノ ァィ






最近顔をお見せすることなかったんで・・・
斬りのひな雛と船にのって移動してみました(*^_^*)

e0037135_1265298.jpge0037135_127317.jpg
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-05-23 12:08 | めいぽ日記
<< 銭湯にて・・・ここは女湯!? イベントの日 >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧