もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
今日の強化運・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニタリ
今日イカルスのマントクエをやってみました・・結構めんどい^^;
この間ぼろマント闇に葬ってしまったので、今度はイカルスのマントで強化
そして移動速度10をゲット
e0037135_1756865.jpg



先日のぼろマントは1発目にして逝ってしまったので、チキン強化かもしれないけど
30%の書1枚買いなおして、70%4枚もって早速貼ってみることにしました
すると・・・なんてことでしょうww
5枚すべて宿ったどぉ~~~STR11ができた!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
e0037135_17583150.jpg



折角なんで狩りにでかけてみることに・・・
戦士の聖地ドレイクの食卓へ
e0037135_1842140.jpg
ワイルドカーゴもこわくない!・・・・・・・・・・・かなぁ



そして、力試しで赤牛さんにも挑戦してみました
雷になんてまけるものかぁ(ガンバだもん
牛さんは大赤字だけど2匹きたって倒せるしそれだけで満足
e0037135_185578.jpg
軍手DEX6で茶頭巾命中6でタオルDEX10の100%全貼りだけど・・まぁレベル46の割には結構いいほうなのかな?


そしてエフェクトのかわいいメイプルモウルは70%成功品を暗部くんからお借りしました
e0037135_18125698.jpg
ちょっと中身を紹介しましょう
まぁこんな感じでしばらくはこの装備でいきやす(*´∀`)つ・  
ですんで暗部くん今しばらくお返しができませんので(*´・ω・`)ノ夜露死苦ネヽ(´・ω・`*)

余談ですが、いつぞやのルディクエ中のことです
突然「どうしてそんなにお金ためられるんですか?」という質問を浴びせられ、雛のわけないので何にも言わずスルーしてたら、しつこく内緒で言った来たので適当に答えてみたものの・・・もしやぁメイプルモウルもってたからなのねって気付きました^^;
借り物であることを話し、お金もうけの方法は他の人に聞いた方が確かな旨を伝えてその場を終わらせました
でも、なんでドロしたと思ってくれないのぉ・・とマジ思った雛でした(_ _;)。。。ウゥ、、、




謎の暗号クエを終わらせ知力書の全身鎧30%をゲットしました
それで、雛雛のクリシアに勝負してみることに
30%の3枚目・・・・・・


e0037135_195999.jpg
まぁこうなりましたぁ( ̄∀ ̄)イヒッ
[PR]
by hina-hina1128 | 2006-05-31 19:06 | めいぽ日記
<< 投稿100件目!? 銭湯にて・・・ここは女湯!? >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧