もちろんメイポの愉快なブログです 皆さんよかったら遊んでやってくだしゃ~  只今かりん鯖にて生息中 
by hina-hina1128
先日ジパングにて・・・・
e0037135_85295.jpg

お友達のえびちゃんが歯翼月牙に2枚目の呪い書をはるというのでみてみることにしました
結果は・・・・・・・・おみごと闇へと消えて逝きました( ̄□ ̄;)がーん
えびちゃん お力おとしのないように・・・・ね





サフボクエを聞きに行った帰りのことでした・・・・
焼きそば屋のバイトをすることになりました(ぇ 
e0037135_922530.jpg

先輩Aさんのご指導のもとまず準備
それは・・・垂れ幕に乗ることだそうです 魔さんには簡単に出来るお仕事ですが
なんせハンターそうたやすく移動はできましぇん
そしてやっとの特訓の成果・・・・・ただ今呼び込み中
いらっしゃいませ~おいしい焼きそばでふ
でも・・時給おいくら????? 
[PR]
by hina-hina1128 | 2005-08-01 08:56 | めいぽ日記
<< 三次転職ばんざ~い\(^o^)/ キャラプロフィール >>


友達ブログリンク
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧